HERMES
エルメススカーフ額縁クリスマスバージョン エルメススカーフ額縁黄色い花とリボン
クリスマスを意識してシロのフレームに入れました。
   ★白のフレームに黄色のブーケ柄を入れました。
     風水では西の壁に飾れば金運向上とのこと。

エルメススカーフ額縁黒い背景に鮮やか果実 エルメススカーフ額縁モダンデザインバージョン
★図柄鮮やかな黒地のスカーフもいいものです
   ★銀のフレームに入れました。
     たくさんの人物が配された楽しい図柄です。
 エルメススカーフ額縁爽やかな青い植物
なんとも爽やかなブルーのボタニカルスカーフでした
   ★フレームもアフリカンな図柄に合わせてみました
 ーフ エルメススカーフ額縁カジュアルデザイン
シースルーのスカーフでしたので白を背景色にしました。 楽しい図柄のスカーフですね。
木の温もりがうれしいフレームですね。
エルメススカーフ額縁アート編抽象表現主義余白
激しくアートしてますね
シンプル系のゴールドフレームで。

楽しい図柄その2
ブルーフレームが素朴な中のアクセント
赤のフレームが良く似合っていますね
メリーゴーラウンドの音が聞こえてきそうな図柄です
モノトーンの図柄にあわせてブラックフレームで額装
細身のクラシックなフレームに入れました
☆南国の風を感じるトロピカルな図柄
☆これは楽しいパリの名所案内
☆ハンカチーフサイズのアーリーアメリカンスカーフ ☆黒にゴールドあしらった色のメリハリの効いた素敵なスカーフ
☆図柄デザインがとびきり秀逸なハンカチサイズスカーフ オレンジ基調のスカーフをネーブルカラーのフレームでまとめてみました
とっても楽しいジャジィーなスカーフです トロピカルテイストのカラースカーフ
デコレーションのあるゴールドでエレガントに シャープなラインも美しい、帆のデザイン
ゴールド色ベースにスレッジ柄のスカーフ 馬をモチーフにノビリティエレガンスを追求したスカーフ
エンジェルシルバーのフレームに ルイ朝柄のクラシックモダンなスカーフ
お客様の声
 本日、スカーフの額装が届きました。
 初めは、その大きさにギクッ。
 「壁に収まるかしら・・・」
 無事、玄関にかけてみたところ、
 本当にすてきでした。
 ブティックみたいなサロンみたいな雰囲気で。

 本当に、ありがとうございました。

                 ------- K.F 様
こんばんは。
額縁、無事に届いております。
たまたま夕方不在で、8時過ぎてから再配達依頼
の電話をしたので、翌日になりますといわれたのですが、
なんと一時間後に届けてもらえました。

画像に比べて、実物は迫力が全然違いますね。
内藤額縁店さんにお願いして、大正解でした。
先日また新たなアフリカシリーズのスカーフを
3種類購入してしまいましたので(^^;)、次回も
是非お願いします。

本当にありがとうございました。

                 ------- A.Y 様
昨日額を受け取りました。自宅でただ広げて見ていた
のとは全然違う素敵な仕上がりで、大変喜んでいます。

 他にも眠ったままになっているスカーフも沢山
ありますので、また機会がありましたら御願い
することになると思います。
 有難うございました。  

              ------- 東京 J.N 様


お世話になります。
運送屋さんとの手違いでなかなか受け取りができませんでしたが
昨日無事受け取ることができました。

早速封を開けてびっくり! とっても豪華&素敵に仕上がっていて
主人も私も大満足です。さっそく予定していた玄関のピクチャー
コーナーに設置。玄関の雰囲気がとっても豪華になりました。
あんなにキレイに仕上げてくださって本当にありがとうございました。
またお願いしようかと思っておりますのでその時は宜しくお願いします。
                    
                      --------
 H.N 様

スカーフINDEXに戻る

TOPページサンプルページフレームマットhelp お問合せ戻る