実はこういう<ご自宅の>夢のスポーツバー・化計画が全国各地で密かにしかし着々と進行しています。弊社はそのお手伝いをしているのです。
内藤額縁スポーツバー化計画振興会のモデル画像(架空の部屋です)

振興会では計画進行中のあなたのお部屋の写真を募集しています。計画が露見するもよしとされる方、弊社サイトに掲載可の画像を送って下さい。
  
(競技種目は問いません。郵送も可)   





MM様(京都)のご自宅のタイガースコーナー 小谷治療院(大阪)
スペースの関係で珍しいユニの入れ方(見せ方)をしました 小谷治療院では一般の方はもちろん、たくさんのプロスポーツ選手のフィジカルをケアされています
野田英樹選手





H.I 様(東京)のコレクションです。


将来は本当のスポーツバーを開きたいとのこと、熱い思いを感じました、がんばれ!


K.O様(島根)のコレクションです.。タイガースコレクションが大充実。








住んでる人のセンスの良さを感じさせますね。








反田様(広島)のコレクションです
オーソドックスタイプの額装でこれぞユニフォーム額縁の王道です。






坂口様の小久保選手コレクション






 





タイガースコレクション





中家様(大阪)のコレクション マンUユニとセレッソユニ (ピンクフロイドの原子心母がアクセントに)








ユニフォームがまるで絵画のように違和感なく収まっています。


渋くて粋、スタイリッシュなリビングですね。モデルルームじゃありません、個人様宅です。




山口様(岡山)のMLBコレクション 



















浅田様のコレクション


FOODS & BAR GUSH (広島)

FOODS & BAR GUSH (広島)店内の額装品








松岡様ご一家(札幌市)
北海道日本ハムファイターズのマスコットB・B君とポリーちゃん来訪時の画像です(2012/12/27)このサイズで両面額です。



おかだ整形外科スポーツ・リハビリクリニック(福岡県・久留米市)



サンプル画像へ早く