中山代表ユニフォームサイン入り
お客様の声
内藤額縁店 御中

中山雅史のサイン入りユニフォームの額装をお願いしていた、静岡県の
Tです。今日、無事に額が届きました。
まずはその大きさにビックリしましたが、開いてみてそのできばえの美し
さにも感心しております。ユニフォーム自体が「押さえつけられる」ような
感じが全くなく、自然な形で額に納まっているのを見て専門業者としての
「仕事のよさ」を感じました。やはり、ユニフォーム額装をきちんと扱って
いるところがほとんど見つけられない中、ネットで貴社を探しあて、信じ
て依頼してよかったと感じています。
家族などは、こうなったら歴代W杯代表の10番を集めてみたら、などと
冗談を言い始め、それもいいかな、などとちょっと本気になってしまって
いる自分です。4年後にもぜひお願いできたらと思います(でも、別に
W杯代表でなくても、磐田のユニでもいいですね。)。
貴社のますますの御発展をお祈りしております。このたびは本当に
お世話になりました。

                      ------------ 静岡 M.T 様

TOPページヘ /スポーツ額INDEXページへ/色々な額縁のページへ