小谷野 栄一 (北海道日本ハム ファイターズ)
小谷野選手ユニ&フォト額縁

全国のファイターズファンの皆さん!大好きな選手のユニを飾ってみませんか。
顔晴れ!小谷野! 顔晴れ!ファイターズ!



             <お客様より上の掲載画像とともにこんなメッセージをいただきました>
                      なぜ頑張れではなく顔晴れなのか?
            ・・・小谷野選手はパニック障害という心の病となってしまい、現在もときおり

            発症することがあり、病気と闘いながら努力でここまでやってこられました。
            「顔晴れ」という言葉は、ご本人もブログなどで好んで使っています。

                       【小谷野選手の言葉より】
           「病気になってから、『頑張れ』と言われるのが苦手でした。
          でも最近、ある高校生が『顔晴れ(がんばれ)』って書いてくれたんです。それ以来、
          『がんばれ』は『顔が晴れる』、つまり『笑顔でやろう』って言ってくれているんだと
          思えるようになり、好きな言葉になりました。」



                     スポーツを愛し応援する人を応援したい!
          内藤額縁店も微力ながらスポーツを愛する皆さんのお役に立てるよう顔晴ろうと思います!

TOPページヘ /スポーツ額INDEXページへ/色々な額縁のページへ